降臨節第4主日

12月22日(日)の降臨節第4主日は、聖餐式をお捧げしました。子供たちも大勢参加し、説教ではスライドにより子供たちに向けたクリスマスのお話がありました。

礼拝後、2020年の年間聖句の投票が行われました。

礼拝後のクリスマス祝会では、お祝いの食事を頂いた後、お楽しみ会が行われました。3人の兄弟によるダンス、鍵盤ハーモニカの演奏、バトン演技、じゃんけんゲーム、ちょっとステキなおはなし「クリスマスの鐘」の朗読、チェロとヴァイオリンの演奏『What Child Is This ?』と盛りだくさん。そして皆さんで聖歌79番「マリアに抱かれ」を歌いました。最後に恒例のサンタさんが登場し、プレゼントを受け取り、子供たちも大喜びでした。