聖霊降臨後第22主日(児童祝福式、バザー)

11月10日の聖霊降臨後第22主日は、昨年に引き続き、チャリティーバザーを開催しました。それに先立ち、午前9時半から「朝の礼拝」と「児童祝福式」を行いました。

バザー前日から、普段なかなか教会に行くことのできない若い世代の信徒も数多く参加し、またバザー当日は地域の皆さん、教会に係わりある様々な方々が教会に集い、親しい交わりが出来ました。バザーでは雑貨・野菜等の販売、喫茶、焼きそば、おでん、ぜんざい、キッズコーナーなど盛りだくさんの内容で、好天にも恵まれて、楽しく笑顔あふれる秋のひと時となりました。バザーの収益は、自然災害被災者支援活動のために用いられます。